情報サイト「ナースときどき女子」で記事を紹介していただきましたっ!

f:id:masato1995:20170411132045p:plain

ナースときどき女子」とゆう情報サイトにて、ぼくのブログ記事が紹介されました!!

他のメディアに紹介していただくのは本当に嬉しいです。

 

ナースときどき女子とは?  

レバレジーズ株式会社が運営するサイトで、

Facebookのページを覗いてみると10000以上のいいねがついてます。す、すごい。

 

女子に向けて、日々の役立つ情報をまとめいるメディアのようです!

 

スポンサーリンク
 

 

 ▼サイトより引用させていただきます。

ナースときどき女子とは?

ナースときどき女子は、「看護のお仕事」が運営するナースのための情報メディアです。 仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信していきます。 日々忙しい看護師という職業のすきま時間に、ぜひナースときどき女子のコンテンツをお楽しみ下さい。 FacebookやLINE@でも情報発信をしていますので、そちらもあわせてチェックしてみて下さい。

 

ナースときどき女子の特徴

ナースときどき女子には、仕事からプライベートのことまで、幅広いお役立ち情報が載せられています。 そのため、その時の気分に合わせて読みたい記事を選んで頂くことが出来ます。 すべてのコンテンツが「看護師に役立つ」という視点で作られているため、 他の女性向けメディアよりも、一歩ナースに寄り添ったコンテンツが盛り沢山です。 今まであるようでなかった「ナース専門」のコンテンツの数々を、ぜひご覧になって下さい。

  

ナースときどき女子の思い

ナースときどき女子は「ナースライフをより充実させること」を軸に運営しています。 人命を預かるプレッシャーの大きい職場で、昼夜問わず懸命に仕事に打ち込む看護師の皆さんに、 何か一つでもプラスになる情報を提供出来ればと考えています。 「ナースではたらき、女子で遊ぶ」というキャッチコピーの通り、仕事や勉強といった情報だけではなく、 プライベートも含め、ナースの皆さんの生活全体の質を向上させるようなメディアを目指していきたいと思います。

 

 

サングリアの作り方を紹介していただきました。

自称、女子高い系を名乗っている当ブログでは

などのスイーツレシピを公開したり、

 

お酒も好きですので

などのお酒レシピも公開しています。

 

中でも女性に人気のサングリアの作り方を紹介していただきました。

 

▼こちらの記事

 

これからもスイーツレシピ頑張るよ!

最近、スイーツのクオリティにこだわり過ぎて更新頻度が低い。低すぎる。

ただ、出来るだけ美味しいモノを作りたいですし、見た目にもこだわりたいんですよ。

 

今までは月に何度か作っていただけなのですが、そろそろ本腰を入れて作っていきたいと思います。

 

ちなみに、サングリアは初心者でも簡単に出来るので是非作ってみてください~♪

 

 

関連記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA